お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防対策について ~取り組みのお知らせ~

2020/03/12
  いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  今般報道されております新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、
  ホテル館内の衛生強化に努めております。

  当ホテルでは新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

  ① 健康な状態でお客様に対応するために、ホテルスタッフへは出勤時の体調チェック
    手洗い・うがいの徹底をするように指示しております。
    なお、マスクを着用して業務にあたる場合もございます。

  ② 全客室のドアノブ・スイッチ・リモコンの消毒等、平常時とは異なる清掃を実施しております。

  ③ 空間や物に付着したウイルス・菌を除菌するとされている『クレベリン』を客室・エレベーター等
    各所に設置しております。

  ④ 正面玄関・フロントカウンター・レストラン入口等に消毒液を設置しております。  
    ホテルをご利用いただく全ての方に消毒液をご使用いただけるようにしております。

  ⑤ チェックインの際にお客様の健康状態や海外への渡航履歴をお伺いしております。
    なお、37.5℃以上の発熱や頭痛・咳など気になる症状をお持ちのお客様には、ホテルスタッフへ
    ご連絡いただきますように、ご協力をお願い申しあげております。

  当ホテルをご利用のお客様におかれましても、手洗い・うがい・アルコール消毒・咳エチケット等の
  感染予防・拡大防止への取り組みへのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

一覧に戻る

お問い合わせ

トリップAIコンシェルジュトリップAIコンシェルジュ

お客様からの質問を、人工知能がいつでもお答えします